京都市中京区鍛冶町にテナント物件の情報更新です。【京都の貸し店舗・テナント情報】

 

堀川御池を東に御池通りに面する南側に大きなマンションがあります、

その一階に空きテナント募集です。堀川通りも御池通りも大きな通りで気持ちいいですよね。

普段、車に乗って移動していると意外と京都の中心って感じしませんか。

 

近くには二条城や三条商店街、京都全日空ホテルに国際ホテル、

烏丸御池も近いし、二条駅も近い便利な場所ですよね。

 

広さ的にもなんでもはまりそうな物件だけに今後の入居が気になりますね。

個人的にはメンズエステとか出来たらおもしろいかも、

繁華街だったらちょっと入りにくいけど、この辺ならアクセスもいいし入りやすかったりして。

どちらにしても今後注目の物件です。

 

京都市中京区鍛冶町のテナント物件の詳細情報はこちらから。

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。