H&Mが京都で出店というコトは・・・今後の河原町に注目です。-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-

 

おはようございます、穴澤です。

今日は、センター試験みたいですね。

僕は芸大出身なもんで

センター試験は未経験者なのです。

 

だけど、朝からセンター試験のニュースを聞いて

当時を少し思い出しました。

大切な進路が決まるわけですから、

受験生のみなさんには頑張ってほしいですね。

 

さて、そんなニュースを横目に

今朝も日経新聞をチェックしておりましたら

興味のあるニュースに目が留まりました。

 

スウェーデンのカジュアル衣料品店

へネス・アンド・マウリッツ(H&M)が

京都で出店されるそうです。

 

しかも、その場所が河原町という事です。

現在のナムコワンダータワーといえば

みなさん、イメージして頂けるのではと思います。

 

少し前からトレンドは河原町から烏丸へ

移っているのかなって感じていましたが、

京都BALの再開発等もありますので、

今後の河原町エリアに期待がもてそうです。

 

H&MにBAL、あとミーナにはユニクロさん

OPAやマルイといった商業施設を眺めると

期待が確信に変わりそうですね。

 

現在、弊社でも河原町エリア付近の物件も

ご紹介中ですので、是非チェックしてください。

 

おすすめ物件はこちら>>>

高瀬川と鴨川のあいだ。和菓子のお店や喫茶店など

>>>ランブラス館

築浅です! 高瀬川沿いの桜並木を眼下に堪能

>>>MIYOSHI BLDG

蛸薬師御幸町の角。たのしいマチナカのビル3Fです

>>>MJビル3F

木屋町に、たとえばオシャレな洋風立ち飲み屋など

>>>山崎町店舗

マチナカ。でも、あえて大通りではなく。ナチュラル系ショップなど

>>>竹村商会ビル

 

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。