初の関西出店を京都で…阪急京都線烏丸駅を少し下がった場所で、マツエクとネイルサロン「est lash&nail」様のご出店にご協力させていただきました。

 

麻布十番店、中目黒店、銀座店と東京都に店舗を構えていらっしゃる「est lash」様。初の京都出店の場所は四条烏丸を少し入った場所。都会ながらも裏手に少し入るので車などの騒音もなく、落ち着いてキレイのお手伝いをしていただけます。

 

店内は3つの個室があり、1部屋6㎡ほどあるので、ゆーったり一人の空間で施術を受けることができます。また、友人と…とのご希望にも添えるよう、友達二人で施術可能な席もご用意しております。初回で初めてのお店に行くのは怖い…というお客様にもご利用いただける席です。

 

間仕切りはありますが、木目調なので嫌な圧迫感もなく、店外の看板も木材を使い、雰囲気を統一させております。暗い色を使用しているので、リラックスでき、長く施術を受ける方でも、辛く感じさせないように配慮しております。

 

烏丸駅から徒歩3分で、帰宅途中にふらっと寄れて、キレイになれる。東京での実績も高い京都初出店の「est lash&nail」様。女性必見のお店です。

 

内容:店舗デザイン設計施工

業種:まつげエクステサロン、ネイルサロン

広さ:約54.5㎡(16.5坪)

HP:estlashestnail