インターン生のご紹介

 

今日からインターンシップをさせていただきます

京都工芸繊維大学の林南美です。

 

インターンシップを希望したきっかけは

こちらの会社で手掛けたコロッケ屋さんの内装が

とても気に入ったことでした。

 

デリケースやカウンターの配置など、限られた

スペースを有効に使ったデザインや、木で統一

されたシンプルなお店の雰囲気からはオーナーの

飾りすぎない料理へのこだわりを感じました。

 

将来は私も、そんな自分らしいお店を起業したい

と思っています。ですので、このようなゼロから

お店を作り上げるために、何度も依頼者と相談し

様々なお店のデザインを提案する仕事に

とても魅力を感じています。

 

今回のインターンシップを通して、起業するためには

どのような準備が必要で、どのように店舗が出来るのか

という流れを積極的に勉強したいと考えています。

 

これから二週間、社員の皆さんと仲良くなって

楽しく働きたいと思っています。

まだ私に何ができるか分かりませんが

精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。