38歳。

たくさんの家族に祝って頂いたコト。

714日で38歳になりました。

祝ってくれる家族や仲間が、この歳になっても

たくさんいるというのは本当に幸せです。

 

71日はYakiniku221に家族で行きました。

2週間前なので、まったく予想もしてなかったし

喜ばせようと思って予約したのに驚かされました。

 

ファーストオーダー早々に電気が消灯

正直、現場監督してたんで「やべっ!漏電?」って思ったんですが

その瞬間、みんなの大合唱と合わせて

当店自慢の塊肉にろうそくが挿されて登場。

めちゃおもろかったし、嬉しかったです。

これが伝説の塊肉にロウソクです。笑

もちろんオーダーも可能ですよん。

 

火をつけると、こんな感じ。

 

いつまでも家族仲良くいたいものですね。

 

次は712日、いつものように事務所で仕事。

物件ミーティングといって、今物件を探している方の

進捗状況を報告しながら、みんなで仕事をフォロー。

バリバリと会議は進んで終わったと思ったら。

役員の池田が「続きまして」と一言。

 

そしたら、今まで真面目に仕事していたスタッフが

ザワザワと、予定とちゃいますやん!って感じに笑い出す。

2日前だったので、流石に感づきましたが嬉しい!

 

そして、水筒と扇子をいただいてしまいました!

夏場の現場は本当に過酷なので、この2つでしのぎます!

 

いちごのタルトケーキも美味しかったし

気がつけば、本当にスタッフの数も増えていて嬉しい限りです。

 

もぐもぐタイムスタート。

 

みんなでワイワイする時間が大好きです。

 

準備してくれたスタッフに感謝!

 

最後は全員で記念撮影。

みんな良い子達ばかりで最高です!

 

そして、714日はお休みを頂いて家族と沖縄に行きました。

国際通りのお店で三線ライブを聞かせていただいたあとに

僕達のテーブルまで直々に来て三線でハッピーバースデーの大合唱!

2歳の娘をはじめ、4歳と7歳の息子も歌ってくれて感激。

まさかテーブルに来てくれるなんて。感激!

 

奥さんとも、いつも忙しくて中々時間がつくれないけど

すてきな時間を過ごさせて頂きました。

こうして、3回も誕生日会を開いていただけるなんて本当に幸せものです。

 

そして気がつけば、こんな素晴らしい家族(スタッフも含めて)がたくさん!

本当に守らないといけない家族が増えました!

38歳!しっかり家族を守れる男になります。

その為にも、もっと勉強して、仕事に励みますよー!

カテゴリー: ヒトリゴト, 家族のコト, 枯らし熟成焼肉つついのコト, 素敵なコト   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です