9月号のLeafがめっちゃお買い得な話

当社でお手伝いさせて頂いたお店が7件も掲載!

今月のLeafはもう購入されましたか!?

おいしい酒場と夜ごはんってタイトル。

毎月定期購読してるので、パラパラめくってみると

出店のお手伝いをさせて頂いたお店がたくさん!

 

工事が終わってしまうと中々お話する機会もなく

皆さん順調にやられているのかなと気になりますが

こうして、Leafさんにご紹介されておられる様子を見ると

順調な様子が伺えるのでハッピーな気持ちになります。

 

まずは15ページ

「私房菜 すみよし」の住吉さん。

麻婆豆腐めちゃくちゃそそられますね!

 

そして次のページへとペラリ。

16ページに「たてや」の立石さん。

炭火の香ばしさが伝わってきます。

 

どちらも詳細な内容は19ページの

PICK UP!2018年にオープンした注目の店にラインナップ!

6店舗中2店も選ばれて鼻高々です。

まあ、僕たちじゃなくてお二人がすごいのですが、、、w

 

どんどん行きますよ!次は24ページ。

人気立ち飲み店の店主に聞く!お気に入りの店

なんと僕も大好き井倉木材さんおすすめで

Maggies Curry & Bar」が掲載です。

うちの古谷くんも入社前からかなり通ってたらしいです。w

 

そして26ページをめくったら

スパイス香るアジアン料理の特集ページの一発目に

先日お客様の声にも登場してくださった「パッタイ」さん

 

実はかなりタイ料理がすきなので、、、

いつ行こうか迷ってましたが、

こうやって改めてLeaf見ちゃうと早く行きたくなりますね。

 

次に31ページ!女性に嬉しい麺酒場!

「室町二條みのや」さんが掲載されておられます。

ただのお蕎麦屋さんじゃないコンセプト!

こうして京都にいくつもある麺のお店の中から

ピックアップされておられるのはすごいですよね!

 

しかし、いろいろと毎月企画を考えておられるLeafさんすごいです。

読んでいても楽しいし、いつも行きたい店がありすぎて困りますが

今回は本当にいろいろな企画でお店が掲載されてるのでお買い得ですね!

まるで、スペシャルみたいな感じ。

 

次は街中に登場!新しい和食のコーナーで

38ページを先日オープンされた「弥さしさ大島」さんが登場

久しぶりに担当案件でがっつりと入った仕事だけに

ちょっと、特別な想いも少しあったりしますね。

店舗の打合せの際も、こだわりの強いご夫婦でしたが

写真の料理を見て納得って感じですよね。

 

そして、58ページ伏見特集で出ました!

BEER STAND BONSAI」さん!

お客さんが考えたロゴをスタッフが修正している姿見ていたので

ビールが入ったこのカップを見ると、そんなのも思い出します。

 

数えてみたら7件もご掲載頂いてました!

ほんとに、嬉しい限りです。

こうやって、掲載されているお店を拝見すると

BONSAIさんでも書いたように、スタッフとの想い出も思い出すし

次のお店も絶対に良いお店になるように頑張ろうってなりますね!

今月のLeaf何度も言いますがオススメですよー!絶対買い!!

カテゴリー: オミセのコト, パブリシティ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です