新しいコトスタイルが動き出してます!

3名の素晴らしい仲間

株式会社グッドランプを創ってYakiniku221が無事オープン。

本当に慌ただしいけれど、すごく楽しく仕事をさせて頂いてます。

朝9時にコトスタイルに出社して夜時間があるかぎり221でホール。

 

働きすぎじゃないって言われたりするんですけど

コトスタイルの仲間も大好きだしYakiniku221の仲間も大好き!

だから、若い頃に時間忘れて遊んでる感覚で仕事してます。笑

といっても身体は30代後半って感じですが、、、泣

 

最近みんなで食事に行った時の写真。

この日は、急に食事に行くことになりましたが

うれしいことに全員参加!\(^o^)/

一番左はデザインと工事をさせて頂いた味人オーナーの奥村さん。

良い感じで会社の一体感出てきてるでしょ。

 

一番右がプランナーのたなかなつこ。なんと新卒です。

実は僕が通っていた京都精華大学建築学部の後輩です。

表向きはおとなしく感じさせる子ですが

建築に対する想いや考え方は、素晴らしい子です。

すでに即戦力で仕事をこなしてくれています。

 

その隣に座ってるのがアシスタントのやはらゆな。

こちらも新卒。久しぶりのアシスタント採用です。

でも、すでに彼女がいないと会社がまわらないといっても

本当に過言ではないくらいのオールラウンダー。

ほとんどの仕事でお願いしたことを、お願いした以上に返してくる。

素晴らしいスタッフです。

 

そして、真ん中がアシスタントのまつもとさよ。

中途採用枠として採用したのですが、社会人としての経験が豊富

だからこそしっかりと会社を見てくれて

僕が全然気づいていない事に気付いてアドバイスをくれます。

仕事も矢原と共にお願いしている以上の仕事を返してくれる。

 

そんな、力強い3人のスタッフが加わりました。

今までテンポカスタムの受発注業務から

物件情報のメンテナンスといった内務的な仕事を

僕がやらなければいけなかったので

本当に助かりますし、ようやく新しい事にチャレンジできます。

 

その一発目がYakiniku221だと思います。

たなかがプランナーとして即戦力で仕事をしてくれる

そして、2人のアシスタントが内務的なフォロー以外に

新しい事業にも積極的に関わってくれる

 

そして、いけだとふるやが前線でお店作りをしてくれている

本当に素晴らしいチームができはじめていると実感してます。

こんなメンバーで本当に素敵な仕事をさせて頂いてるので

次回は最近のプロジェクトとして、コトスタイルも

しっかり頑張ってるところをブログで書かせていただきます。

カテゴリー: 素敵なコト   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です