酒と魚とオトコマエ食堂さん。

京都でおいしい魚が食べられる希少なお店。

久しぶりの食レポです。

酒と魚とオトコマエ食堂さんに行ってきました。

 

すぎうらさんの新業態という事で

以前から行きたいお店リストに入れてましたが

やっぱり魚がおいしかった!

 

この見事な刺身の盛り合わせ!

脂ののりも良くて、京都ではなかなか出会えません!

テーブルに運ばれたら誰でも覗き込んでしまいます。

 

ほらね、、、笑

 

今回はいつもお世話になっている

照明デザイナーさん達との忘年会です。

仕事の話もしっかりしてますよ!

 

みなさんスマホでレジをやってました。

聞けば支給されているわけではなくて

使わなくなったスマホを使ってるんだとか

確かにWi-Fiの環境があれば出来ちゃいますし

これは、エコな感じもグッドですよね。

いろいろ勉強になります。

 

ほぼ同い年の社長とも久しぶりの会食で

盛り上がりすぎて反省、、、

この後二件はしごしちゃいました、、、

連れまわしてしまって、みんな、ほんとにごめんなさい、、、

 

しかし、ほんとに楽しい会食でした!

今週は会社の忘年会もあるので

体調管理が大変ですが、、、

これがまさに生甲斐働き甲斐なので、

しっかり飲んで楽しみます!

 

ちなみに本日12月20日は取締役マネージャーの池田くんの誕生日!

みんな現場やらで忙しいから、集まれそうな1日前にお祝いしました。

仕事の合間にケーキを取り分けてます。

いくつになっても誕生日って素敵ですよね。

いや~、ほんとに良い一日でした。

カテゴリー: 食べるコト   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です