11月13日入社 阿部雅子さん。

今月二人目のメンバーが合流です。

本当にデザイン事務所なのかってくらい

何故か80%と男性率の高い我が社でしたが、、、

ようやく、女性の新メンバーが合流です。

よくわかりませんが、ほっとしてます。笑

 

入社してくれたのは岩手県出身の阿部雅子さん

コトスタイル初の東北ガールの誕生です。

コトスタイルと言いながら、京都出身はわたしだけという

創業時からの謎な伝説は絶賛記録更新中です。

 

意外とこうして、他府県から移住しているメンバーが

こうして京都の街をツクル仕事をしてくれてるのが

なんとなくオモシロいし、いいなって思ってます。

京都出身じゃない、京都を好きな人はいっぱいいますしね。

でも、京都出身の人もそろそろ入ってほしいな。笑

 

阿部さんは、様々な業界での社会人経験が豊富みたいで

面接のときも落ち着いた印象を受けました。

しっかりと話を聞いて、会社を選びたいなという雰囲気で

こちらも話やすくて、会話も弾みました。

 

僕達の仕事は出店者さんの話を聞く所から始まるので

そんな力も発揮してくれると信じています。

これからどんどん会社に溶け込んでもらって

阿部さんの良いところもたくさん見つけたいと思います。

 

今朝の朝礼の様子、すっごく和やかな雰囲気でしょ。

こうして、人が増えるというのは、本当にうれしくて素敵な事です。

でも、その反面僕自身もすごく緊張する時間なんです。

 

さて、11月1日に古谷くんが入社して約2週間

いよいよ6人体制での新しいコトスタイルがスタートしました。

中期的なビジョンのスタートにようやく立てた感じで

今は、本当に未来のコトスタイルが楽しみです。

しっかりと、助け合って京都になくてはならない会社を目指します。

カテゴリー: 素敵なコト   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です