今更ですが、、、会社携帯のスマホ化実現!

i phone を大人買い。

今期から、働きやすい会社を目指して

憧れてもらえるような職場を目指して

会社の中身をもっと良くして行くアイデアを

みんなで考えておりましたが

ようやく、その第一弾が誕生しました。

 

現在、個人携帯とは別に会社携帯としてガラケーを使っていましたが

デザインやってる会社なんだから、パリッと行きましょって事で

ズバッと全部i phoneへと機種変更してまいりました。

 

ソフトバンクさんのお店に行ってi phone 5台貰えますかってセリフ

なかなか言えるもんじゃないので、まあまあ気持ちよかった。笑

 

実際、会社の連絡にはチャットワークというチャットアプリを使ってたり

仕事の予定はグーグルカレンダーだし、TODOもグーグル

お客さんとのやりとりには、Lineが早くて良い感じ!

みんなが上げてくれているブログだって最近はスマホからサクッと行くし。

大事な工事中の写真もスマホからドロップボックスにサクサクアップ。

 

そう考えたら今更かよ~!!!って感じですが

ようやく会社携帯のスマホ化が実現しました!

当然ですが、また更なるパワーアップをお披露目できそうです。ワーイ。

カテゴリー: ヒトリゴト   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です