先週末は息子の7歳の誕生日会でした。

大地が0歳の時に創った会社。

本日、10月16日は長男大地の誕生日です。

2010年の10月16日に大地が生まれて

2011年の7月19日にコトスタイルが生まれました。

今、思えば、本当に無茶な事をしてます。

子供が生まれるだけでも大変な年だってのに

そんな年に合わせて独立してしまったから

いろんな事が行き当たりばったりの創業になりました。

創業は計画が大事ですよと言ってるのは

自分が計画できなかったからだったりもします。

会社の経営だって、はじめてだらけで

ほんとに、行き当たりばったりって感じですが、

子育ても同じ、何もわからないまま、7年です。

そのくせ思った事はやりきりたい性分なので、、、

家族には、ほんと迷惑かけてると思います。

そういう意味では社員にも迷惑かけてますね。

左から、7歳、4歳、2歳と気が付けば3人も家族が増えてるし、

大変だけど、めちゃくちゃ楽しい毎日を送らせてもらってます。

最近は2歳の蛍(ホタルって名前です。)も一丁前な会話をするので

男三人、なかなか手こずってるのが、おもしろおかしいです。

実は3人の子供がほしいって言ったのは僕じゃなくて奥さん。

結婚した時に、それぞれの将来の夢を話あったら

僕は会社を創るという夢で、奥さんが子供3人だったんです。

まさに「想いは叶う」って感じです。

まあ、どちらもスタートしたばかりで、これからが大変ですが、、、

奥さんとも今年の9月30日で結婚10周年でした、

通称スイート・テン・ダイアモンド!ってやつです。

今は二人とも仕事に家事に子育てに忙しいので

年末に、ゆっくりと時間を作ってお祝いしたいと思います。

こうして、家族が増えるというのは本当に素晴らしいです。

そして、ひとりひとりが成長して、家族が大きくなる。

会社という組織が大きくなるのと、本当に似ているなーって思いますし

仕事と一緒に家族の幸せも大きくしようって思います。

大地が0歳の時に創ったコトスタイル。

長男の誕生日というのは、いろいろ思う日なのであります。

大地7歳の誕生日おめでとう!

今日まで、成長してくれてありがとう。

父ちゃんもっと頑張るね。

カテゴリー: 家族のコト   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です