右京区は四条通りをまっすぐ西へ、桂川を渡る少し手前あたりにドッグカフェALAN様が オープン。ご出店のお手伝いをさせて頂きました。このあたりにわんちゃんとお住まいの方にはきっと喜んで頂けるお店です。

 

もともとスナックだった物件。北欧風のデザインで明るい店内になるように、材料選びなどイメージ進めさせて頂きました。既存のカウンターはカウンター天板を加工するなど工夫しています。

 

開放的なガラス窓から差し込む光が気持ちよい物件で、わんちゃんと一緒に楽しいひとときを楽しんで頂けるに違いありません。

 

聞けば早朝の散歩をされている方へとモーニングもされているそうです。店長のアランくん(店主のわんちゃん)もめちゃくちゃかわいいので、是非会いに行ってくださいね。

 

フェイスブックでは、連日お友達のわんちゃんがアップされています。どのわんちゃんもかわいいですよ。こういうカタチでコミュニティができるのはお店の醍醐味ですね。お近くにお越しの方は是非、ご利用頂けますと幸いです。

 

 

内容:店舗デザイン設計施工、テナント仲介、ストアツール



広さ: 約27,16㎡(8.16坪)

住所:右京区梅津中倉町26-27 1F

 

face book  DogCafeALAN様

Instagram http://@dog_cafe_alan