桜咲く、はじまりの季節。 オミセの玄関まわりをイメチェンしませんか。

桜の開花予想のニュースに

季節のうつりかわりを感じずにはいられない

きょうこのごろ。

日当たりのいいところだと

すでに咲いている桜も見かけますね。

早咲きの桜

お花見計画を前倒しに変更される方も、多いかも!?

 

そして、学生の街、京都では

新入生の初々しい姿を見かける季節にもなりますね。

そんなフレシュな始まりの春。

なにか新しいことを!と思い立ったら

オミセのイメチェンはいかがでしょうか。

とくにオミセの顔となる

エントランスまわりをセンスアップしてみませんか。

コトスタイルがオミセづくり視点でセレクトした

インテリアアイテムや雑貨などのショップ「テンポカスタム」から

人気アイテムを紹介します。

 

まずは、ナチュラル&スタイリッシュなベンチ。

フェルベンチロング

テイクアウトの食べものやドリンクを販売されるオミセには

とくにオススメです。

玄関脇や軒先、土間スペース、お庭などに。

黒いアイアンと木の異素材の組み合わせが

イマっぽさを演出してくれます。

http://www.tenpo-custom.com/category/furniture/chair/0436-CAR0001.html

 

それから、オミセの顔といえば、看板・サインなど。

ちょっとした工夫で

道行くひとの関心をひけるかも。

たとえば、A型スタンド看板やアイアンサインプレート。

A型スタンド看板

アイアンサインプレート

 

 

A型スタンド看板は

オミセの間口が狭かったり、路地奥だったり、地下だったり…

そんなケースに、とくに頼りになるアイテムです。

http://www.tenpo-custom.com/category/furniture/goods/0107-COT0001.html

 

小ぶりなアイアンサインプレートは、使い勝手よし。

床置きする場所がとれない

細い通路などにも便利です。

http://www.tenpo-custom.com/category/Custom-tool/wall/0345-AXC0029.html

 

その他にも「テンポカスタム」では

見た目も機能も兼ね備えたアイテムをセレクト。

まずはwebサイトから、お気軽に覗いてみてくださいね。

http://www.tenpo-custom.com/

春のイメチェンに、ぜひご活用ください。

 

カテゴリー: DIY, オミセツクルコラム, 店舗デザイン, 看板   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。