デザイン性ある木製のインテリアや雑貨で、空間アレンジ。

ことし、すでにオミセやオフィス、クリニックなどを

 

開業されたみなさま、

 

あとひとふんばりで、2017年も終わろうとしていますね。

 

おつかれさまです。

 

年末年始のお休みに入る前のもうひと仕事が、大掃除。

 

お掃除がてら、新年に向けた

 

オミセ空間のプチイメチェンは、いかがでしょうか。

 

たとえば、木製のインテリア雑貨を活用して。

 

 

 

12月7日、ラクエ四条烏丸にオープンしたばかりの

 

「Hacoaダイレクトストア」さん。

 

木製デザイン雑貨の専門ショップです。

 

 

ハコア外観

 

 

ナチュラルなのはもちろんのこと、

 

ナイスアイデア!なアイテムや

 

美しく存在感ある逸品など、

 

どれをとっても魅力的。

 

時計、スピーカー、水まわりアイテムなどなど

 

洗練された空間を演出してくれます。

 

 

ハコアとけい

 

 

ハコアスピーカー

 

 

ハコア水まわり

 

 

 

まいにち使うオフィスのパソコン。

 

キーボードとマウスを

 

こんなふうに変えたら、やる気UP!ですね。

 

パソコン疲れも、なんだか軽減されるような。

 

 

ハコアキーボード

 

 

 

木の「トイレサイン」もシンプルでオススメ。

 

 

ハコアトイレマーク1

 

 

慌ただしい年末にも

 

気軽にできるアレンジですね。

 

 

ハコアトイレマーク2

 

 

http://www.hacoa.com/directstore/contents/shopinfo/laque.html

 

 

 

気持ちよく新年を迎えられるよう

 

ラストスパート

 

お互い笑顔で楽しみたいものですね。

 

 

オミセづくりの夢は、まだこれから・・・というみなさんも、

 

2018年は、ぜひコトスタイルと一緒に

 

一歩大きく進んでみませんか。

 

「長年の夢を現実に!」そんな新年となりますように。

 

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。