四条通のゼロゲートに、叙々苑がOPENしました

四条通のゼロゲートに、叙々苑がOPENしました

 

「京都に叙々苑ができるらしい」

「しかも、グループ最高峰クラスの游玄亭!」

ネットや新聞情報で

みなさんもご存知かもしれません。

 

11月4日に、四条通大丸の東側にオープンした

商業ビル「ゼロゲート」。

ゼロゲート1

障子をイメージされたという外観。

街並みに溶け込みつつも、

印象的な建築ですね。

京都新聞の記事によると

内部の光が、淡く外に放たれるように工夫されているそう。

 

このビルの7階に、11月16日、

有名焼肉店「叙々苑」の「游玄亭」がオープンしました。

http://www.jojoen.co.jp/news/2017/10/10/01-13/

 

なかなかの高級店と噂に聞いていますが、

その中でも、手が届くランチや持ち帰り弁当がないかと(笑)

メニューを見せていただきに

7階の店舗へ。

着物姿の女性のスタッフの方が

ていねいに応対してくださいました。

叙々苑パンフレット (1)

高級な焼肉会席…。

アラカルトメニューも豊富です。

2900円(税込)からのランチメニューなら

奮発できるかも!

 

叙々苑持ち帰りメニュー

持ち帰りのお弁当は、

とっても気の利いた手土産として

活用できそうですね。

にんにく抜きがチョイスできるので

お昼の打ち合わせ弁当などにも最適!

 

游玄亭は、叙々苑最高峰とのことなので、

オミセの空間づくりも気になるところです。

忘年会、新年会、

行ける機会が万が一あったら(笑)

ぜひこちらでも紹介してみたいと思います。

 

ゼロゲート2

なお、ゼロゲートには、

すでに5階に「ECC外語学院」が開業されています。

6階には、近々、

美容室向け化粧品などのメーカー「COTA」の

事務所が開設されるとのこと。

来月以降も、どんなテナントが入るのか興味津々。

目が離せませんね。

とくに1階! 楽しみです。

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。