京都発、グローバル。鼻緒のついたスニーカー。

雑誌やSNSなどで見て

気になっていたHANAO Shoes(鼻緒シューズ)。

新ブランド「Whole Love Kyoto」の

鼻緒がついたスニーカーです。

なんて、ユニークな発想!

https://wholelovekyoto.jp/

 

オンラインショップもありますが、

「靴は、実際に履いてみないと不安が…」と

躊躇されている方(わたしも!)に、朗報です。

左京区・丸太町通の

京都ハンディクラフトセンターにて

販売がスタートしました。

11月10日までの期間限定。

ハンディクラフトセンター

 

HANAO

こんなにハイセンス。

実際に見て、触れて、履いてみると、
アイデアと職人さんの技術に

改めて感動します。

海外からのお客さんも

興味津々に見入っていらっしゃいました。

 

鼻緒の絵柄も、さまざま。

かわいらしい古典的な柄も、シックなカラーも、

白いムーンスターのスニーカーに映えて。

これからの季節

黒っぽくなりがちなコーディネートの足元に

アクセントとして効かせたい鼻緒の数々。

どれにしようか…かなり迷ってしまうかも(笑)

 

靴に鼻緒をつけてみたら…という遊びゴコロも、

それを京都らしく美しく完成させ、

世界へ発信していくエネルギーも、カッコイイ!!

 

京都に暮らすわたしたちが誇りに思える

そして応援したくなるブランドですね。

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。