カフェ床でおなじみ「サロンドロワイヤル京都」さん。 夕涼みに行ってきました。

 

炎天下の汗だくになる蒸し暑さと、

カラダの芯まで冷えるような冷房…。

グッドコンディションを維持するのはむずかしい

京都の夏ですね…。

そんな中、オミセづくりに奮闘中のみなさん、

おつかれさまです!!

倒れてしまわないように

カラダとココロをいたわる時間を過ごしませんか。

 

日が落ちると、

鴨川沿いの風が少しさわやかに。

絶好の夕涼みスポットになります。

お伺いしたのは、木屋町御池をほんの少し上がったところ。

老舗ショコラティエ「サロンドロワイヤル京都」さん。

夜のカフェ床を楽しんできました。

カフェ床 行灯

カフェ床 路地

 

長い路地の奥へ。

隠れ家へ向かう気分。

京都ならではの贅沢ですね。

カフェ床 京の夕涼み

 

川の流れのすぐそばの席に

通していただきました。

三条京阪あたりの灯りも、いい雰囲気。

カフェ床スペース

カフェ床 夜景

 

おいしいチョコレートをいただきながら。

カフェ床 チョコ

 

たまには、こんなさわやか&贅沢な時間を過ごさないと

過酷な日中、乗り切れません(笑)

また、そんなゆとりの瞬間にこそ

オミセづくりのアイデアが

浮かんでくるのかもしれませんね。

 

川床の時間帯など、くわしくは

お店のWEBサイトを確認の上、お出かけくださいね。

http://www.s-royal.com/kyoto/

 

この日は、花火まで見ることができました。

遠目でしたが、ラッキー!

カフェ床 花火

 

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。