JR西大路駅から2分ほど歩いた飲食店が並んだエリアに新しくできましたカフェダイニングcocochi京都西大路様のオープンのお手伝いをさせていただきました。

 

京都駅からも1駅ということであたりには企業や飲食店が多くひしめきあっている中で、まわりとは違うっ雰囲気を醸し出したお店になっています。外部には白のタイルを貼り、お店のロゴを大きく取付けることで西大路通を走る車や歩行者に向けたサインになっています。

 

1階は厨房とレジカウンターになっており半セルフスタイルで2階に上がり、カフェやランチを楽しむことが出来ます。

 

白色とナチュラル色の木をベースに構成されており、その中に差し色として鮮やかな黄緑を取り入れており、ほっこりと息抜きできる居心地の良い内装になっています。

 

棚にはかわいらしい雑貨や本がセンスよくディスプレイされており、ナチュラルなお店をより一層引き立てています。ひとりランチで行くのもよし、友人を誘ってワイワイすることもよし、予約をすれば貸し切りまで対応してくれます。

 

お近くにお住まいの方やお勤めの方はぜひ一度足を運んでいただく思います。

 

内容:店舗デザイン設計施工

業種:カフェ

広さ:約42.20㎡(12.8坪)

住所:京都市南区唐橋西平垣町1-9-2(Google Map