いよいよ本日プレオープンです。

こんにちは、穴澤です。
今朝起きると、目がパンパンにはれていましたので
物件調査一件と、事務所で一件打合せを終えて
近くの眼科に来ております。

事務所の近くという事で
インターネットで眼科を検索
近くにメディカルガーデンという
いろんな病院が集まった複合施設にしました。

来てみてびっくり、とっても綺麗でゴージャス
そして、カフェまで併設されています。
カフェは人も少なくいい感じなので
ちょっとはまりそうな予感です。

医院の複合施設という事だけあってか
薬局が大賑わい、30分待ちとの事なので
その間のあいた時間に、カフェでブログ書いています。

それにしても、通常の医院+カフェという組み合わせで
ここまでの相乗効果があるとは、勉強になります。
是非、こういった組み合わせは
店舗の企画にも取り入れてご提案したいと思います。

さて、今日はいよいよホームページプレオープンの日です。
制作中にバグがでてしまったらしく、制作会社の方には
一生懸命修正を繰り返して頂いてます。

ほんとうにありがた事です。
公開前の状態を見ながら本当に感動しています。
物件管理画面の使いやすさだったり。
こだわった構成や細かなデザインだったり。
たくさん打合せを重ねたので、いっぱい思いも詰まってます。

今は、超ご機嫌なのとあわせて
このホームページをしっかり育てられるかといった
そんな不安でいっぱいです。

本格的なオープンは中ごろになりそうですが
サイト上にはアップされますので
こつこつ、更新も怠らないように頑張ります。

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。