大阪方面からもアクセス◎ 特急が停まる桂駅

阪急沿線で物件をお探しの方、

特急停車駅、桂周辺はチェックされましたか?

今回は、西口方面を散策してみました。

オフィスをお探しの方にも、イイかも!

駅から徒歩3分圏内に、

金融機関、ドラッグストア、ケータイショップ、

医院、クリーニング店、もちろん飲食店…

なんでも揃っている!!と感じました。

桂駅

 

西口を出た第一印象は、

阪急電車だけでなく、交通の便がよさそう! ということ。

駅前ロータリーには、バス乗り場、タクシー乗り場が。

駅前ロータリー

そして、駅前にあってうれしい!便利!と思える

さまざまな業種のお店が充実。

駅前ショップ

駅前ショップ2

 

賑やかな駅前から少し道をそれると、

突然、しずかな住宅街。

そして、医院が何軒も。

この環境は、暮らしやすそう!

住宅街1

住宅街2

医院1

 

活気あるエリアと

閑静なエリアが

コンパクトな中に同居している街。

OPENしたいお店のテイストにあわせて

チョイスできそうですね。

たとえば、居酒屋さんや書店なら、賑やかな駅前。

癒し系サロンや、隠れ家的なレストランなら

閑静なエリア。

オフィスをお探しの方も、

ショップ、飲食店をご検討の方も、

ぜひ桂駅周辺をチェックしてみてくださいね。

アクセス重視派なら、お見逃しなく。

 

カテゴリー: オミセツクルコラム, テナント仲介, 物件探しテクニック   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。