お店のつくりの知っておいてほしいコトセミナー16回目終了。

1cfc85c4a11db69aee5e3ba6fd37ee931

16回目の開業セミナーは5名の参加者!

先週末は久しぶりの開業セミナーでした。

過去最多人数である、5名の参加という事で

かなり、緊張したスタートでしたが

無事、終了する事ができました。

 

気になるアンケートはこちら。

内藤様>>>やや満足。

コメント:なし

1506セミナーアンケート

 

M・M様>>>やや満足

穴澤さんなどの体験も話に入っていてためになった。

コトスタイル以外の情報もしっかりおつたえ頂けたので大変良かった。

無料の好意でやって頂いているのですが、

プロジェクターの簡単なまとめた紙など作って頂けたら、

よりわかりやすくて良いと思いました。

1506セミナーアンケート2

 

J・K様>>>やや満足

立地についての話も知りたいです。

1506セミナーアンケート3

 

Y・T様>>>大変満足

経験からくるお話で具体的でわかりやすかったです。

参考になりました。

1506セミナーアンケート4

 

匿名希望>>>大変満足

コメント:なし

 

以上がご参加5名のアンケート結果でした。

いつもより参加者も多くて緊張しました。

16回目という事で、そろそろセミナー内容も

リニューアルしないといけないかなと

思う今日この頃でした。

 

さて、次回は7月11日(土)です。

よろしくお願いします。

 

——————————————————————–

7月11日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 17セミナー

——————————————————————–

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: オミセツクルコラム, 開業サポート, 開業セミナー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。