学生からお年寄りまで幅広い年齢層のひとが多く行き交い賑やかな出町柳。すぐそばに鴨川が流れており、どこかゆっくりとした時間の流れを感じるエリアにALO整体店様がオープンしました。

 

もともと一乗寺でお店をされていましたが、移転ということで店舗デザインから販促物までトータルでお手伝いをさせていただきました。

 

ハワイを感じることができる雰囲気をキーワードに店舗デザインを進めていきました。外観に濃いエメラルドグリーン、店内は鮮やかなグリーンを使用し女性を意識した全体の色味バランスに仕上がっています。

 

その他にも家の形をしたアーチや部屋別に貼り分けた壁紙や建具の色など、随所にかわいらしい遊び心のあるお店になっており、ドレッサールームも完備しており女性のかたにも安心して通院できること間違いなし。

 

ゆがみや骨盤矯正に興味のあるかたはぜひ一度診察に足を運んでいただきたく思います。自分の体と向き合うおもしろさが経験できます。

 

内容:店舗デザイン設計施工・ストアツール

業種:整体店

広さ:約40.57㎡(12.27坪)

所在地:京都市左京区田中下柳町20-6 (Google Map)