京都市中京区妙満寺前町にテナント物件の更新情報です

 

「落ち着いた環境で集中して

シゴトをしたい」

「駅からスグ!は絶対条件」

「郵便局やコンビニが近くて

便利なところじゃないと」

「雰囲気のいい町並みが理想…」

 

そんな贅沢なリクエストを丸ごと

叶える物件が登場しました。

 

地下鉄の京都市役所前駅、徒歩

約4分。

 

地下街のゼストを通れば、雨の日も

ずいぶん助かります。

 

京都市役所横の寺町通沿いの5階建ビル。

その3階の西側スペースです。

 

通りに面していない部屋なので、

いっそう落ち着き感があるかも。

 

周辺には、伝統あるお菓子屋さん、

日本茶専門店、ギャラリー、アンティーク

ショップ、ブーランジュリーなどが

点在。

 

便利だけじゃない、このイイ感じの

ロケーション、きっと気に入っていただけるはず。

 

京都市中京区妙満寺前町テナント物件の更新情報はこちら

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

2月14日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11-2

 

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: 物件情報   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。