360°パノラマ写真をUPしました

 

こんばんわ。池田です。

 

今日も一日寒い一日でしたね。

いよいよ足元が寒く感じるように

なってきました。

 

そんな中、先日写真撮影させて

頂きましたBIStro ATOUTさんの

360°写真が届きました。

 

なんといっても一番の魅力は

迫力があってお店全体の雰囲気を

把握することができます。

 

前に歩いたりは出来ないのですが、

拡大して見ることができるので

どのように空間が繋がっているのか

ひと目で理解することが可能です。

 

写真だけでは見えない部分や伝わらない

部分も感じることができるので、とても

いいツールだと思います。

 

お店のPRにも使用できると思いますので、

ぜひ一度チェックしてほしいと思います。

 

360°写真はこちらから。

 

1

 

—————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

12月6日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

1

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。