本屋さんへ行って感じるコト

 

こんばんわ。池田です。

今日も昨日までが上がりいいお天気の

一日でしたね。

 

雨が降るたびにどんどんと寒くなって

いき、これから更に辛くなっていきそう

です。

 

昨日は久々に家に帰る前に本屋さんへ

寄りました。

 

週に1度は行くようにしているのですが、

久々に行くと欲しい本がいっぱい

ありました。

 

デザイン書からビジネス書、マンガと

ジャンルは幅広いですが、毎回行く度に

欲しい本が増えていく点が唯一辛い点です。

 

しかし、いつどこの本屋さんに行っても

多くの人で賑わっていてびっくりします。

 

紙媒体がタブレットなどの進化により

なくなるかもしれないという懸念が

ある中、皆さんやはり手に取りページを

手でめくりたいのかなと感じます。

 

電子書籍との差はなにかを考えると

やはり手に取ったときの触感だと思います。

 これがなくなると読んでいる気が起こらなく

なってしまいます。

 

それだけ人間の手はデリケートで繊細な

生き物なのだと強く感じますね。

 

1

 

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

12月6日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

1

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。