玄関マットを納品してきました

 

こんばんわ。池田です。

 

今日は久しぶりに西洞院三条

スクールへ行ってきました。

 

すでに運営をされており、学生さんも

いらっしゃいました。

 

なにをしに行ったのかというと

玄関マットの納品へと行ってきました。

 

1

 

イメージカラーのブルーとロゴが

いい具合におさまっています。

 

学校の名前を踏まないようにと

大きなロゴにするのではなく、

少し控え目に左端へ配置して

います。

 

人を迎え入れる玄関なだけに

あまり強調しすぎることを避けたいと

いうお施主さんの想いも込められて

います。

 

さりげない部分ですが、このような

こだわりの積み重ねが良い空間へと

繋がっていくのかと思います。

 

これからも何点か変化していく

ところがあるので、その都度ご報告

していきたいと思います。

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

12月6日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

1

 

 

カテゴリー: 施工   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。