伏見区大手筋でカフェ開業のお手伝いをさせて頂きました。内装はグリーンを基調に観葉植物や木材のカウンター等、オーガニックなテイストで居心地の良い空間。

コーヒーはもちろん、お酒も楽しめるカフェですが、実は様々な種類の中国茶がそろっているんです。カウンターの後ろにはカラフルでカワイイ食器がずらりと並びます。

多国籍な料理メニューもあり、休日にゆっくりカフェで本でも読みたくなる、そんな印象のお店です。

今回は物件探しからお手伝いさせて頂きました、宇治方面から京都市内まで、数件の物件をご同行させて頂きながら、当初から狙っていた大手筋で物件が見つかりました。

居抜ではありませんが、カフェという業種でしたので、必要最低限の設備工事であった事と、天井や壁は利用できる状態でしたので、工事価格も抑えられるという点も物件決定の大きな要因でした。

気さくなご夫婦で、物件探しから工事の打合せまで、本当に楽しいお店作りをさせて頂きましたが、そんな楽しさが、お店にも現れているように感じる、とっても自然に明るく楽しい、そんなお店です。

 

内容:テナント仲介、店舗デザイン設計施工

業種:飲食店

広さ:約51.1㎡(15坪)

所在地:京都市伏見区風呂屋町260-2(Google Map)

Facebook はこちらから。

ぐるなびはこちらから。

食べログはこちらから。

 

お客様インタビューはコチラ >