東山区フレンチレストラン-木工事がはじまりました

 

こんにちわ。池田です。

すっかり二連続の登場が恒例に

なったのではないかと思います。

 

これから電気屋さんや大工さんが

入っていくことで、新しい壁と天井が

出来上がっていきます。

 

1

 

新しく作る壁の上にはタイルを

貼る予定になっています。

 

写真は下地を組んでいるところに

なりますが、下地が組み終わると

壁をバシバシと貼っていってタイルを

貼る段取りになっています。

 

2

 

これからいよいよ空間全体が大きく

変化していくので、雰囲気ががらっと

大きく変わっていきます。

 

まだ床の一部しか手をつけていない

状態ですが、完成が待ち遠しいですね。

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。