「APERTO」様 Store tool 打合わせ風景!

 

皆さま、こんにちは。

度々登場せらくです。

 

以前よりご紹介しております、「APERTO」様のStore toolですが、

工事打合せと合わせて、こちらも順調に進んでおります!

 

IMG_20140929_143330

 

本日は、通常のStore tool プランとは別にご注文頂きました、

退店のご挨拶ハガキを納品させて頂きました。

思っていた通り!と言うお言葉を頂き、ホッと一安心です!!

 

そしてここから更に、ショップカードやリーフレットを作成するにあたっての、

打合せをさせて頂きました。

 

そのお話の中で、お施主様の商品へのこだわりや、

そのこだわり全てがご来店されるお客様への想いからくるモノというコトに、

改めて感じ入った時間でした。

 

私たちはその想いを形にさせて頂く!

本当にすごい仕事をさせて頂いているなと感じます。

 

とても大きなモノを預からせて頂くので、

どの案件も、その責任の大きさに緊張しますが、

絶対に成功させるぞ!という想いを持って臨んでおります。

 

想いに想いで応える。

その輪が繋がるように。

バトンを繋ぐつもりで日々を走りたいと思います!

 

IMG_20140929_143130

 

こちらも、工事と並行してお伝えして参ります!

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

10月18日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。