開業セミナーをさせて頂きました。-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-

 

こんにちは、穴澤です。

色々ありまして、久しぶりの投稿になってしまいました。

振返れば、2月15日に最後の投稿をしていたので

約1ヶ月ぶりとなります。

 

創業してから、コツコツと書いてきましたが

ここまで、間をあけるのは久しぶり。

調子にのってるとか、そんな風に思わないでくださいね。

 

ありがたい事に、様々な活動が

本格的に動いてくれたおかげで

忙しい日々を送らせて頂き、

なかなかブログを書く事ができませんでした。

 

という事で、今日からはしっかりやりますので

また、ご興味のある方は、

是非、覗いてくださいね。

 

さて、そんな様々な活動のひとつ

弊社主催の開業セミナーについてお話します。

これは、僕が今まで働いてきた経験を基に

お店作りのノウハウとしてお話するという内容です。

 

ざっと、1時間半ほどでしたが、

お店作りで失敗してる人は何を失敗しているか

事業計画がなぜ重要なのか、良い物件を見つけるテクニックは

デザイン設計施工の相場観等々、、、

自分で言うのもなんですが、本当にもりだくさんの内容でした。

 

こじんまりとしたセミナーを目指しておりましたが

今回は1名のご参加という事で、

プライベートセミナーな感じになりました。

下記にご参加いただいたY・A様(女性)の

アンケートを公開させて頂きます。

 

>セミナーの感想

実際の事例を見せて頂いたり参考になりました。

不動産のことはモヤッとした情報しか知らなかったので

勉強になりました。

 

このように、うれしいお言葉まで頂く事ができました。

今後もまた、継続的に続けて行きたいと思いますので

是非、ご興味のある方はご参加くださいね。

 

——————————————————————–

3月19日(水)に京都飲食店サミットを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム, 開業セミナー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。