生まれ育った地元で、独立の夢を叶えられた「CRAQUE hair creation」様です。京都を専門としてお店作りのお手伝いさせて頂いている弊社としては、嬉しいお客様でした。

 

エントランスは太めの木枠ながらもガラス面が大きいので、重厚感がありつつも、中が綺麗に見えるように配慮しました。看板は大きくシンプルに。黒色なので、フォルムがきれいに映えます。

 

中は天井が高いことを活かして、間接照明を設置し、より天井が広く高く感じるようにしました。木材が多く、ブラウンを全体として使っているのですが、ダークブラウンというより、柔らかいブラウン。

 

アンティークのような安らぎ感があるようなブラウンを採用し、壁紙も少しだけ色を入れることによって、照明がいっそう柔らかい雰囲気を演出しております。

 

シャンプースペースの局面の壁はこだわり。包み込むようなスペースになっています。

 

水にこだわり、軟水器の導入もしているこだわりのお店。北区の堀川今宮を少し上がった場所に、並木沿いのお店です。

 

内容:テナント仲介・店舗デザイン設計施工

業種:理容室

広さ:約47.4㎡(14.3坪)

所在地:〒603-8202 京都府京都市北区紫竹東桃ノ本町40-2(Google Map)

HP:Craque hair creation

360度パノラマ写真

お客さまの声はこちらから→